2016年6月21日 一日一善

♪一日一善♪
・恵比寿で男女比が同じ飲み会☆
 MIT卒業生だったり、高校生で「とあるハイブランド」の立ち上げメンバーで
 活躍していた方だったり、、、
 なかなかカオスな飲み会でした♪♪♪
 どんどん人脈が広がっていっている事に感謝しながら、
 こっから更に動きまくっていきますヾ(*´∀`*)ノ

・朝から晩まで動く☆
 好きだから打ち込むんじゃなくて、打ち込んだことが
 好きになるんだよなぁって(^з^)-☆
 いやはや、こんなに仕事好きになるとは自分でも驚きです♪♪♪
 さぁ、まっだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かを成し遂げた達成感よりも、何かに燃えている充実感がいい。

高田純次



今日も最高の一日を\(^o^)/