2016年7月1日 一日一善

♪一日一善♪

・仕事後に東京へ移動!

 合間に、たこ焼きを食べながら歩く☆

 いやはや、バタバタしているけど、充実しまくる毎日に感謝です\(^o^)/

・東京で友人が漫才を披露しまくっているのを見る☆

 いやーーーー、クオリティ高い!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 多才な友人が多いことに感謝しながら、もっと自分も精進します♪♪♪

 という訳で、爆笑しながら仕事を更にしまくります\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

カンボジアで、5歳の女の子と出会いました。

彼女は、生きるため、家族のために一生懸命働いていました。

その姿を見て僕は、何がしたいかわからないという理由で

フラフラしている自分が情けなく思え、何て贅沢なことで

悩んでいたのだろうと涙が出てきました。

野澤 卓央

今日も最高の一日を\(^o^)/