2016年7月13日 一日一善

♪一日一善♪
・夜中に友人とすき家
 何かとポジティブな楽しい友人と食べると、美味しいし楽しい♪♪
 やっぱり、何を食べるかではなく、誰と食べるかだよなぁとヾ(*´∀`*)ノ
 そして夜中にサクッと集まって下さった友人たちに感謝です!!!
 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
カンボジアで、5歳の女の子と出会いました。
彼女は、生きるため、家族のために一生懸命働いていました。
その姿を見て僕は、何がしたいかわからないという理由で
フラフラしている自分が情けなく思え、何て贅沢なことで
悩んでいたのだろうと涙が出てきました。

野澤 卓央



今日も最高の一日を\(^o^)/