2016年7月28日 一日一善

♪一日一善♪

・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・10月に宮崎に行くことを決める☆

 これで、年内12回ほど国内・海外の旅行に行ってるなぁと、、、

 メリハリある人生になっている事に感謝です♪♪♪

 そして、メチャ美味しい焼肉屋さんがあるようなので、楽しみですーーー\(^o^)/

・やりきる一日☆

 そして、まだまだ影響力を付けて全体の為に仕事できる自分になる必要も

 感じた一日でした(>∀<o)/

 仕事って本当に面白い!!!

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

カンボジアで、5歳の女の子と出会いました。

彼女は、生きるため、家族のために一生懸命働いていました。

その姿を見て僕は、何がしたいかわからないという理由で

フラフラしている自分が情けなく思え、何て贅沢なことで

悩んでいたのだろうと涙が出てきました。

野澤 卓央

今日も最高の一日を\(^o^)/