2016年8月14日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・千葉に旅行に行く☆
 これでもか!!!って程に楽しい時間になりました♪♪♪
 何事も全力で取り組む友人が素敵だなと感動しました!!!
 そして、準備のために夜遅くまで動いて下さった友人にも感謝ばかりです\(^o^)/

・人に恵まれているなぁと感謝した一日でした☆
 当事者意識を高く持って、支え合いながら動く友人たちが
 本当に素敵で誇らしいなと実感もした一日でした(>∀<o)/
 更にお返しできるよう、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/