2016年8月20日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・大好きなたこ焼き屋さんの店長さんに仕事について語って頂く☆
 好きなことをやるのではなく、嫌な事があっても覚悟して取り組み
 成長していけとの言葉を頂きました♪♪♪
 自分で仕事をしている方の言葉はずっしり来るなぁと学ばせて頂きました(>∀<o)/
 さて、ボクも重みのある言葉を言えるほどに経験しまくり、
 カッコいい大人になるべく仕事しまくっていきます\(^o^)/

・久々に母と地元でランチ☆
 その後に関西で建てている物件を見に行く(>∀<o)/
 事業を立ち上げだして8年経って、大きく現実が変わってきたなと♪♪♪
 でも、最大限に求める結果からすると、まだまだ!!!
 こっから更に爆笑しながらハードワークし続け、更にステージ上げていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/