2016年8月21日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・大好きな経営者さんと少し飲む(^з^)-☆
 うーん、似ているようで、似ていない部分もあって、面白い♪♪♪
 仕事をどんどん手を上げて自主的に取っていると、
 どんどん良いご縁が濃いご縁になっていってて、本当に感謝だなと☆
 さぁ、迷ったらGO、でこれからも動き続けていきます\(^o^)/

・仕事を整理して動く☆
 なるほど!!!
 もっと素早く、深く考えて即実践する力を付けていきます!!!
 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/