2016年8月24日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・夕方に尊敬する経営者と2時間ほどMTG
 気遣いや気付くポイントなど、学びばかりでした!!!
 一緒にいる人って本当に大事ですし、時間を頂けたことに感謝ですね♪♪♪
 という訳で、これから更に一緒にいるひとを意識しつつ、
 動きまくっていきます\(^o^)/

・東京にて居酒屋セミナー(講演会)を開催する☆
 いやはや、スーパー盛り上がって、良い時間になりました♪♪♪
 一緒に盛り上げ、作って下さった友人たちに感謝です(>∀<o)
 さぁ、言ったことは、更にやらないとヽ(`o´)ゞ=з
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/