2016年8月25日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・思い立ったらすぐに行動という訳で、
 前日に買った前売り券を使って「シン・ゴジラ」を見に行く!!!
 いやはや、スーパードキドキで、楽しめましたし、
 リーダーシップとは何か!?も学べる凄く良い映画でした☆
 緊急事態や大事な場面では、全員がYES!という答えは無いからこそ、
 思い切った決断が必要だよなぁと(^з^)-☆
 ちなみに、ゴジラがヘリコプター?と向き合った場所は、
 ゴジラが初めて日本に初上陸した品川の八ツ山橋なんですよね☆
 さぁ、リフレッシュしたし、更に仕事しまくります\(^o^)/

・知人の自宅に行く☆
 東京タワー、六本木ヒルズスカイツリーが一望できる40F・・・(゜o゜;
 趣味のトライアスロンの自転車が部屋に3台も飾ってあって、
 お酒が並んでて、カクテル作れるセットがあって、シアターセットがあって、、、
 うーん、男のロマン部屋でした(笑)
 ただ、女性ウケはどうなんでしょ???
 とか考えながら、自分はインテリアや建物が大好きだなと実感しました☆
 今年は東京の家を引っ越すので、楽しみながら準備していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/