2016年8月28日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・夜中に美味しい手料理を頂きながら、飲む!!!
 これまた、爆笑で個性が強いメンツが集まって、ホント面白い(笑)
 やっぱり誰と一緒にいるかが、大事ですね(^з^)-☆
 毎日大爆笑していることに感謝しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・名言が生まれる☆
 「◯◯さんは、☆☆さんの二の腕です( ☆Д☆) カッ!!」
 って、それを言うなら、
 「◯◯さんは、☆☆さんの右腕ですヽ(`o´)ゞ=з」
 ですね(笑)
 書ききれないほどの爆笑ネタに囲まれている毎日に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/