2016年8月31日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

ソフトバレーを友人たちとプレーする☆
 ミスしたときに、ミスしたなぁって( ;´д`)って空気を作るのか、
 ドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)!って空気を作るのかで、
 その後のチームのプレーの積極性が変わっていくのを、
 観戦しながら見ていました☆
 これって、絶対に仕事でも同じだよなぁって。。。
 複数人やチームで動き結果を作る為には、空気作り・前提作りが本当に
 大事だなぁと実感する時間でした♪♪♪
 さて、毎日学びながらも、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・体を動かしたあとは、ちょい飲む!!!
 いやはや、最高の時間でした☆
 皆が楽しんでいるのを運営で支えて下さった方々に心から感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/