2016年9月1日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・やりきった8月だったなと振り返る♪♪♪
 今年もあと4ヶ月!!!
 さぁ、色々と詰まりまくっているので、毎日やりきります!!!
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・五反田にある「うどん」というカレー屋に行く♪♪♪
 不思議なお店でしたが、美味しかった!!!
 カレー=味噌汁、ごはん=ごはん
 なので、カレーをごはんにかけるのはNGという事☆
 「???」
 と思いながらも、そのままやってみると、、、
 「なるほど!!!」
 と納得する、、、(゜o゜;
 素直にまずやってみることの大事さを実感した出来事でした☆
 知らないこと、分からないこと、まずやってみるを大事にしながら、
 これからも全力疾走していきます\(^o^)/
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~udon/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/