2016年9月6日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・有楽町で夕方から飲む☆
 うーん、開放的な場所で飲むお酒は最高でした!!!
 ただ、やっぱり何を食べるか、何を飲むかよりも、
 誰と飲むかが大事だよなーーーって実感しながら、
 メチャクチャ美味しい肉にかぶりついてました(笑)
 さぁ、リフレッシュできたので、こっから更に仕事します\(^o^)/

・朝から晩まで、スーパー動く☆
 最後は気絶するかのように、ソファーで倒れてました(笑)
 毎日こんなに面白く追いかけられてる毎日に感謝です♪♪♪
 そして、更に面白い仕事が見えてくる!!!
 もしかしたらもしかするかも!!!
 という訳で、更にわくわくしながら動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/