2016年9月7日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・面と向かって話すことの大事さを実感☆
 メールや電話では、やっぱり限界がありますね(^з^)-☆
 しっかりコミュニケーションを取ることが大事なので、会う>電話>メールの
 優先順位を大事にしながら、仕事もプライベートも動きまくっていきます\(^o^)/

10月1日から五反田に出す2店舗目の美容院の協力者が見つかる
 それも、そーとー男前なコミットとともに申し出て頂く♪♪♪
 そして、女性です・・・(゜o゜;
 いやはや、やはり女性は強いなぁと実感し、敬意を表しながら、
 こっからも更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/