2016年9月11日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・積み重ねてきたことがカタチになる!!!
 メチャクチャ嬉しいし、頑張ってきて良かった!!!とスーパーテンションが
 上がりまくりました☆
 努力した分、カタチになると本当に嬉しいですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 とはいえ、まっだまだ道半ば!!!
 こっから更に加速しまくって行きます\(^o^)/

・友人が気を遣って肩などマッサージしてくれました☆
 ありがたいなぁと感謝ばかりです。。。
 もっと自分が仕事できるようになって、魅力も上げて、
 お役に立てる自分に磨いていきますヽ(`o´)ゞ=з
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/