2016年9月21日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・久々に満員電車に乗って、朝から東京駅でMTGする☆
 当たり前だった満員電車も、改めて見直してみると、
 不思議だったり、よくやってたなぁと感慨深く感じたり、、、
 自分の当たり前をしっかり自覚することの大事さを実感しました♪♪♪
 理想の未来から逆算した当たり前を身につけるべく、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・五反田にできる美容院2店舗目を見に行く☆
 うーん、まだまだ工事中でした(^з^)-☆
 こっから一気に完成させるって、凄いペース\(◎o◎)/!
 何事も結果を決めて、原因を作るものだなぁと実感したので、
 自分も大事に仕事していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/