2016年9月29日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・短い時間でしたが、取引先の社長と飲む☆
 23歳にして年商数億の法人を立ち上げた方で、やっぱり只者ではない♪♪♪
 爆笑しまくりで最高の時間でした(>∀<o)/
 やっぱり結果を作る方は、コミュニケーションの達人ですね(*^ー^)ノ♪
 そして、能力もあるうえで、努力もスーパーされていて、
 やっぱり世の中、努力だよなぁとも実感した時間でした☆
 そんななか、今日の名言!!!
 「少しビジネス感じちゃったな」
 「ドラえもんの道具で一番欲しいものは?」
 全く文章では伝わらないですが、、、
 さぁ、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
あきらめないことだ。
一度あきらめると習慣になる。

斎藤茂太



今日も最高の一日を\(^o^)/