2016年10月12日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・素敵な動画を見つける☆
 子供の頃ってみんなが夢とか目標が自然にあったなぁと(^з^)-☆
 良い意味での子供のような大人が増えるように、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
 https://youtu.be/LpaWikOSHRY

お世話になっている経営者さんからディーゼルの服をさらっとプレゼントされる☆
 今年はホントにビジネス投資ばかりしているので、本当にありがたい!
 と思いながらも、とっとと、更に稼いでいかないと!!!
 とも決める時間になりました♪♪♪
 さぁ、仕事しまっす\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、
人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?

水野 敬也
夢をかなえるゾウ




今日も最高の一日を\(^o^)/