2016年10月17日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・久々にボーリングをやる☆
 何とか100点オーバーでしたが、自分ってプレッシャーに弱いなぁと(笑)
 ただ、目標設定すると急に点数が伸びたので、自分のクセが分かって
 面白い時間になりました(^з^)-☆
 そして、普段なかなか接点の少ない方々とスポーツしたり、
 飲んだりできたことに感謝です\(^o^)/

・夜に飲みまくる☆
 飲みは、ホントに飲んでる人で空気が決まるなぁと♪♪♪
 多彩な友人がいることに感謝しまくりな一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、
人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?

水野 敬也
夢をかなえるゾウ




今日も最高の一日を\(^o^)/