2016年10月25日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・11月に開催する飲み会の内容を決める☆
 久々に企画から入っているので、ワクワクしちゃいました(>∀<o)/
 わーわー言ってしまって、一緒に開催する友人に協力頂く部分が多いんですが、、、
 ぜひ一緒に良いものにしたい!!!
 という訳で、飲み会も仕事も、すべて全力疾走していきます\(^o^)/

・またまた、引っ越し先を探しにいく♪♪♪
 やっと心動いた部屋を見つけられました!!!
 やっぱり実際に見てみないとですね☆
 さぁ、引っ越しが楽しみだーーーー、まだ確定はしてませんが(笑)
 そして、いつも一緒に物件探しを手伝って下さる方に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、
人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?

水野 敬也
夢をかなえるゾウ




今日も最高の一日を\(^o^)/