2016年10月26日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

ソフトバレーを皆でやる☆
 これまで少し人数が多すぎたので、別開催にして少人数で開催したところ、、、
 やっぱり大盛り上がりでしたーーー\(^o^)/
 いやはや、盛り上げ好きな方々が集っていることに感謝ですね♪♪
 その後の飲み会も、しっかり座れる場所がある飲み会になって良かったです(笑)
 さて、リフレッシュしたし、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/

・田町の物件を再度下見する☆
 一度申し込んだ部屋は、知人の隣だったので(;´Д`)、階を変えて探してみると、
 お気に入りの部屋がありましたーーー♪♪♪
 さてさて、変化しまくりながら前進していきます\(^o^)/


PS
全然別件ですが、、、
10月27日17時からの2pmというアーティストのチケットを欲しい方居ますか?
東京ドームでチケット2枚が余ったらしく、欲しい方を探してます☆
ちなみに7000円とのこと♪
希望者はボクまで連絡ください(^з^)-☆

ーーー

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、
人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?

水野 敬也
夢をかなえるゾウ




今日も最高の一日を\(^o^)/