2016年11月3日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・画家のお父様を持つ方と話す☆
 なんだか不思議な雰囲気を持っていて、面白い時間になりました♪♪♪
 都会には本当に色んな人がいて面白い!!!
 色んな人がいる!という前提を大事にして、人間的な広い器を作っていきます\(^o^)/

・近くの経営者からMTGの依頼を受ける☆
 十分絶好調なのに、更に学ぶ姿勢に刺激を受ける♪♪♪
 どこまで行っても謙虚に学び続けるからこそ、右肩上がりに成長していけると
 思うので、肝に銘じてこれから前進していきます\(^o^)/
 学びまくりの毎日に感謝して、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/