2016年11月5日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・友人の友人のツテで、出版社に突撃営業に行く☆
 今後の展開に広がりまくる時間でした!!!
 にしても、他業種の方と話すって本当に勉強になりますね(>∀<o)/
 という訳で、知らないことばかりなので、これからも謙虚に
 自分が動いて、目で見て触れて、見識を広げ続けていきます\(^o^)/

・お笑いをライブで見る☆
 涙を流すほどに爆笑した時間になりました!!!
 そして、真剣にお笑いに取り組まれている方々を見て、
 全力で取り組むことって、本当に素敵な事だよなぁと実感する♪♪
 という訳で、自分も更に事業拡大していくためも、
 これからも真剣に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/