2016年11月14日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・今度は早朝から東京へ移動して会議☆
 毎日、東京→マカオ→香港→大阪→東京と移動しまくって実感したのは、
 動き回るって面白いなぁと(>∀<o)/
 ただ、ちょっとゆっくりもしたくなったので(笑)
 この数日は東京でおとなしく?します♪♪♪
 さて、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・考える仕事をする☆
 学生時代のテストの問題を解くように頭を使っているのか?
 もちろん、まず動くことが大事ですが、動きつつ考えることも大事!!!
 という訳で、頭も体もフル回転で今日も全力疾走していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/