2016年11月17日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・朝から夜まで、スーパーダッシュ!!!
 途中、プロの方々と打ち合わせさせて頂いて、やっぱりプロって凄いなと☆
 物事10年打ち込むと分かる世界ってあるんだろうなと思う♪♪♪
 という訳で、ボクはまだ事業立ち上げだして8年ほど、、、
 こっから更に角度を上げて、爆笑しながらハードワークして、
 達人の域に達せられるよう動き続けます\(^o^)/

マカオで画面が割れていたiPhoneが新品に戻りましたーーー
 使いにくくてしょうがなかったので、本当に助かる!!!
 いやはや、色んな事が便利になっているので、当たり前になったらあかんなと
 実感した出来事でした!!!
 そして、モノを大事に使うように心がけていきます\(^o^)/

・夜に友人の誕生日お祝いに合流する☆
 沢山、人が集まってお祝いされている姿を見て、
 友人の人柄が素敵だからだよなぁと学んでました\(^o^)/
 人脈や人の繋がりってかけがいのない財産だと思うので、
 大事にしつつ、まだまだ前進しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/