2016年11月30日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・皆でソフトバレー!!!
 人数が多すぎて分割したんですが、やっぱり盛り上がりまくる♪♪
 凄い友人達が集まったものだなぁと感動する(>∀<o)/
 そして、皆が楽しめるように動き回って下さった事にも心から感謝です☆
 さて、充実しまくりな毎日に感謝して、更に加速しまくっていきます\(^o^)/

ソフトバレーというか、球技全般が苦手だなぁと♪♪♪
 でも、楽しむと決めると、楽しめる☆
 一緒のチームになった方々、沢山サーブを失敗してすみません!!
 こそ練しておきますヽ(`o´)ゞ=з(笑)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/