2016年12月1日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・遂に引っ越し!!!
 いやはや、5年間住んだ家に一礼して、感謝をお伝えさせて頂きました♪♪♪
 さて、こっからの数年、新居で更にステップアップしていく毎日にしてききます☆
 やったるでーーーヾ(*´∀`*)ノ

・友人達にスーパー手伝ってもらって、引っ越しを完了させる☆
 仕事でバタバタで、本当はもっと準備しておくつもりだった部分まで、
 友人に手伝ってもらって、申し訳ないと感じつつ、感謝もしまくる♪♪♪
 さて、まだまだ返したいことばかりなので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/