2016年12月5日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・またまた、やりきった一日☆
 2017年に向かった動きまくっています♪♪♪
 長期的な視点を持ちつつ、目の前の目標も達成します♪♪♪
 引き続き、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・友人が仕事の目標を達成する☆
 いやはや、決めたことを形にするって最高ですね!!!
 ボクもまだまだ前進していくためにも、更に仕事します♪♪♪
 前進しまくり、改善しまくり、達成しまくる友人達を心から尊敬します(^з^)-☆
 有り難い毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/