2016年12月11日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・次の世代の経営者が活躍している姿を見る♪♪♪
 自分が25歳とか26歳の頃って35歳の人はおじさんに見えたよなぁって☆
 自分の感覚と、客観的な感覚にGAPがある事を意識しなきゃ!って思いつつ、
 若い感覚で動き回れていることにも感謝した時間でした!!!
 さて、人生まだまだこれからなので、初心を大事にまだまだ新たな領域に
 挑戦し続けていきます(^з^)-☆
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

口内炎が痛い!
 けど、カレーが食べたくなってカレーを食べる(笑)
 やっぱり願望は大事ヽ(`o´)ゞ=з
 さて、こっから更に動きまくっていく人生にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/