2016年12月13日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

バンコクに到着♪♪♪
 ちょっと仮眠して、、、すぐに有名なお粥の食べれるお店へ!
 優しい味で癒やされました☆
 そして、「ヘルスランド」というお店へ(笑)
 本当に普通のタイマッサージの高級店なのですが、何だか変なお店に
 聞こえてしまうのが面白いですね・・・(;´∀`)
 和訳すると「健康の国」ですからねぇ・・・
 前提の影響力を実感した出来事でした♪♪♪
 フラットに物事を見るって大事ですね\(^o^)/

・その後も、タイ3位の麺屋さんに行ったあとに、
 ソンブーンシーフードというタイ料理レストランへ!!!
 ここがまた絶品でした☆
 最後は81Fのルーフトップバーでまったりと過ごしました♪♪♪
 いやはや、しっかり稼いでから来るタイは良いですね☆
 さて、しっかりリフレッシュして、戻ったら一気に仕事しますヽ(`o´)ゞ=з


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/