2016年12月14日一日一善

f:id:osamu1218:20161215065525j:plain
♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

バンコクを満喫した一日でした♪♪♪
 朝から絶品のカオマンガイ(鶏飯)を食べる♪♪♪
 ジューシーな鶏と、素材の味を最大限活かした鶏飯とスープの絶妙な組み合わせで、何杯でも食べれそうな美味しさでした( ☆Д☆) カッ!!
 その後は、古式のタイマッサージを受けた後、タイの不動産を視察♪♪♪
 実際に足を運んでみるのって大事だし、面白いですね(^з^)-
 夜は、絶品シーフードで巨大シャコを食べたり、マンゴーNo1のお店に行って豪遊したり(笑)
 2人で人気ランキングを上から全部頼んじゃいました・・・( ̄▽ ̄)
 さてさて、バンコク、素敵な場所です♪♪♪
 仕事しまくって、リフレッシュして、メリハリある毎日に感謝です\(^o^)/

・先輩経営者の気遣いに感謝♪♪♪
 次にどこいくか、常に案を出して決めさせて頂けていました☆
 まだまだ自分が成長するべきだなと・・・(;´Д`)
 一緒にいる人にこだわり続け、気遣いのレベルを上げ、器を拡張していきます(>∀<o)/
 楽しみながら、学べる毎日に感謝です☆
 という訳で、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/