2016年12月19日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・絶好調な先輩経営者に質問する☆
 まっすぐな方だなぁと、結果の原因を学びまくれる時間でした♪♪
 ありがたい機会を頂いたことに感謝しながら、まっだまだ仕事しまくります\(^o^)/

・お祝いして頂く☆
 ありがたいなぁと感じながら、その場を創る為に、
 きっと沢山の段取りや、準備があったと思うと、
 本当に感謝でいっぱいになりました♪♪♪
 ありがたい人生になりまくっていることに感謝しまくりながら、
 更に爆笑しながらハードワークし続けることも、新たに決意した時間でした\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/