2016年12月24日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・東京へ移動後、、、怒涛のスケジュール♪♪♪
 良いですねーーー(>∀<o)/
 ただ、もっともっと出来るよなぁって!!!
 早く目標達成したいので、どうやったらできるか!?のみにフォーカスして、
 更に加速しまくっていきます\(^o^)/

・飛行機で移動♪♪♪
 普段、飛行機に慣れてない方々が沢山乗っていて、凄く混み合う(^_^;)
 いつもより移動疲れしたので、やっぱり世の中の人とは、
 逆の動きが良いなぁとか実感した時間でした♪♪♪
 人に道はまっすぐ!!!を大事にしながら、人と違う原因を作って、
 人と違う結果を作っていきます♪♪♪
 という訳で、年末年始も関係なく動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/