2016年12月25日一日一善

f:id:osamu1218:20161225221947j:plain
♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・朝から尊敬する女性経営者の話を聞きながら、学ばさせて頂きました♪♪♪
 スーパー貴重で学びまくりな時間に感動しまくりでした!!!
 貴重な時間を使って頂けたこと、笑顔でいつでも声かけてね、
 と言って頂いたことに心から感謝ですm(_ _)m
 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・家で仕事してると、家の中がピカピカする♪♪♪
 ビックリして外を見てみると、、、お台場の花火大会でした(>∀<o)/
 置いたものは大きく返ってくるなぁと☆
 年末年始も関係なく動き続けてきて、何だか豊かな一日になってきたなぁと☆
 とはいえ、まだまだ道半ば(^з^)-☆
 更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/