2017年1月2日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・「海賊とよばれた男」を見に行く♪♪♪
 元旦から良い映画を見れて最高です(^з^)-☆
  ・全力で生きること
  ・全力で仕事に打ち込むこと
  ・継続すること
  ・より大きなビジョンで動くこと
  ・人で人が動くこと
  ・挑戦すること
 沢山の学びと感動がありました♪♪♪
 素敵な映画を教えてもらい、皆で見に行く場を企画してくれた友人にも感謝です\(^o^)/

元々の会社の同期で人材派遣などの会社を数社経営している方の自宅に遊びに行く♪♪♪
 品川駅徒歩数分のホテルが運営しているレジデンスマンション!( ☆Д☆) カッ!!
 これは便利すぎでしょ!って叫んでました(笑)
 そして、ティファニー調の部屋がスーパーカッコ良く、物件&インテリア好きには
 たまらん時間になりましたーーー(*^ー^)ノ♪
 2017年、更に色んなお宅訪問できるような1年にするべく、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/