2017年1月5日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・仕事の打ち上げ&2017年に向けての決起会に参加する♪♪♪
 何だか、多種多様な方々が集まりすぎてて、爆笑でした☆
 世の中って広いし、本当に色々な人がいるなぁと学びばかりの時間でした(>∀<o)
 さて、更に謙虚さ大事にしつつ、前進しまくっていきます\(^o^)/

・今後の長期的なビジョンを語り合う♪♪♪
 いやーーー、楽しみだしワクワクしますね(^з^)-☆
 数年〜10年後からすると、今はまだまだ20分の1も実現していない訳で、、、
 こっから更に飛躍的にビジョンを実現していくためにも、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/