2017年1月8日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・感動の話を聞く☆
 昔にして頂いたことをしっかり忘れず覚えていて、
 感謝し続けていく方って、本当にかっこいいし、
 義理人情を大事にするって、本当に大事だよなぁって、、、
 これから更に意識して、前進していきます\(^o^)/

・夜に打ち上げ☆
 イベントが大成功したことをお祝いして、記念ケーキをいただきました☆
 大きな結果を作られている方や、お忙しい方こそ、繊細に小さなことも
 本当に大事にされているなぁと学びばかりの時間でした♪♪♪
 学んだこと、しっかり実践して、更にハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/