2017年1月11日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・熱い話を聞く☆
 厳しさと愛情って同じだよなぁって実感する一日でした♪♪♪
 真剣に事業に打ち込んでいると、本当に学びばかりだなぁと(>∀<o)/
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・新年のお祝いで、美味しいお菓子を沢山頂く♪♪♪
 駄菓子も好きですが、お菓子も大好きだなと(笑)
 ハワイのお土産で、ビッグアイランドのクッキーがあったり、
 その場で手作りな最中があったりと、幸せでしたwww
 さて、ボクも気遣い大事にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/