2017年1月14日一日一善

f:id:osamu1218:20170115122727j:plain f:id:osamu1218:20170115122732j:plain
♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・沖縄!!!
 あいにくの雨模様と思いきや、、、到着して動き出したら晴れましたーーー\(^o^)/
 やっぱりツイてますね♪♪♪
 何事もツキまくっている毎日に心の底から感謝です(^з^)-☆
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・爆笑しまくる旅行でした♪♪♪
 ソーキそばを食べても面白い、鍾乳洞行っても面白い、
 宴会でスーパー盛り上がってて面白い!!!
 人生、何をやるか、どこに行くか、よりも大事なのは、
 やっぱり誰とやるか、誰といるか、だよなぁと、、、
 素敵な友人たちに恵まれまくっていることに感謝です(^з^)-
 という訳で、感謝しまくりつつ、まだまだ動きます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/