2017年1月26日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・お台場にある「スポッチャ」に行く!!!
 思いっきりローラーブレードで転んだり、バッティングセンターで
 ほとんど前に飛ばなかったり運動は苦手ですが、子供のように
 はしゃぎまくっちゃいました(笑)
 特に、ボールを画面に投げて競うゲームでは、上半身がゲームの中に
 突入しながら必死にやったりして、爆笑でした!!!
 こんなに面白かったのも、何でも全力で取り組み、盛り上げ上手な友人たちと
 一緒に行ったからだよなぁって心から感謝した時間でした♪♪♪

・体を思いっきり動かした後は、、、
 サーティーワンアイスを食べまくって、その後に寿司パーティー!!!
 いやはや、プチ旅行の気分を味わいまくった一日でした♪♪♪
 最高な毎日が続いているので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/