2017年2月1日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・昼間に少しだけゆっくりする♪♪♪
 体調管理も仕事のうち(^з^)-☆
 という訳で、メリハリ大事にしつつ、更に動きまくって行きます\(^o^)/

・夜はソフトバレーに飲み会♪♪♪
 大盛り上がり、かつ、スムーズな進行に感謝しまくりでした(^з^)-☆
 物事が当たり前に進む時に、影で動いて下さっている方々がいることに
 気がつける自分でいるように、更に心がけます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/