2017年2月2日一日一善

f:id:osamu1218:20170202001456j:plain
♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・初めて神戸空港を利用する♪♪♪
 うーーん、空港は何もない(笑)
 ただ、せっかく神戸に来たので、久々に行きたかったCAFEに行く♪♪♪
 100年ほど前の銀行の建物をリノベーションして作ったカフェで
 金庫の扉がまだ店内のインテリアに活用されてたりと、建物好きには
 たまらんお店なんです(^з^)-☆
 プチ旅行気分で幸せな時間になったこと、感謝です\(^o^)/
  ※お客さん写らないように撮った写メなんですが、
   本当はもっと素敵なお店なんですよ(^з^)-☆

・税理士さんとガチMTG!!!
 やっぱりプロは凄いなぁと、、、
 まだまだ知っている事なんて狭いと実感したので、
 更に幅を広げるべく、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/