2017年2月3日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・昼間に溜まっていた仕事を一気に片付ける♪♪♪
 ノンビリした一日も、たまには良いなと(^з^)-☆
 さて、リフレッシュして更に動きまくっていきます\(^o^)/

・夕方にたこ焼きを食べる(^з^)-☆
 絶品たこ焼き屋さんの近所に住めてる事にも感謝です♪♪♪
 頑張る理由なんて何でも良いし、沢山あるなぁとか考えながら、
 食べるの大好きなので、上手いもの沢山食べまくる為にも、まだまだ仕事します(>∀<o)/
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/