2017年2月4日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・大阪で母と少し贅沢ランチ♪♪♪
 市内を一望できるお店で、ゆったりと海鮮をいただきました☆
 しっかり地道に努力を積み重ねてきて、動き回れるようになったこと、
 本当に良かったと実感する一日でした(^з^)-☆
 でも、まだまだ次の目標があるので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・東京に戻り、超貴重な仕事の会議☆
 これから更に将来が楽しみになりまくる会議でした!!!
 さぁ、大きなビジョンを持ちつつ、具体的に仕事します(>∀<o)/
 2016年以上に飛躍する2017年にしていきます\(^o^)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/