2017年2月5日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・仕事の会議☆
 色々な事がかみ合い、スーパー絶好調です!!!
 そして、やっぱり地道な努力以上に近道は無いよなぁって実感する一日でした☆
 さて、上手くいっているからこそ、ここで更に仕事します\(^o^)/

・ありがたいなぁと実感した一日☆
 これからの3年間、更に立ち上げ時期として、再度集中していきます♪♪♪
 という訳で、右肩上がりに爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/