2017年2月15日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・応援しているメジャーアーティストさんとランチで飲む☆
 ざっくばらんに話をしていましたが、プロとしてやっていくことの
 プレッシャーとか、大変な部分も伝わってくる!!!
 結果のみの真剣勝負の世界で勝負している方ってカッコいいなぁと尊敬しつつ、
 自分もまだまだ仕事しよう!って刺激を頂く時間になりました☆
 次は、4月、7月にも会うので、進歩&成長している自分でありますヽ(# `Д´)ノ !!!

品川のVタワーというマンションの高層階の賃貸物件を下見する☆
 現状は、今の田町の物件が気に入ってるので良いんですが、
 次はここも良いなぁと更なる願望が張り付きました(^з^)-☆
 全ては必然なタイミングで起こると思うので、即断即決を大事に、
 これからも爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/