2017年2月16日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・朝からウォーキング&懸垂♪♪♪
 起きた瞬間はやりたくなくても・・・(;´∀`)、やってるうちに面白くなる!!!
 テンションが上がったときに準備することの大事さを実感しまくりました☆
 さて、振り返って最高だった!と言える毎日にするために、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜に爆笑飲み会☆
 いやはや、素敵な友人達に囲まれていることに感謝です(^з^)-☆
 更に素敵な輪が広がっていく為にも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/