2017年2月21日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・先週の千葉への旅行について、話しを聞く☆
 どうやら、記憶が無いときも元気に動き回っていたようで・・・(;´∀`)
 記憶を無くすほどは飲んじゃだめだなぁと反省したので、
 次の夏旅行では、しっかりしますヽ(# `Д´)ノ !!!
 最後まで、全体の為に動いて下さった方々に、
 再度、、、そして更に!!!、心から感謝した一日でした♪♪♪
 前回、上手く添付されていなかったので、感謝の画像を再度、
 添付しておきますね\(^o^)/

・会議しまくりの一日☆
 これだけ仕事してたら、そりゃ豊かになるよなって(^з^)-☆
 さて、更に仕事しまくる1年にしていく為にも、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/