2017年2月27日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・昔の話題になったとき、自分が事業を立ち上げ当初の大変だった頃の
 記憶を沢山忘れていることを認識しました♪♪♪
 いやはや、便利な性格してますね(笑)
 自分の苦労話は人の参考になることもあると思うので、
 しっかりストックしておきます☆
 ここまで沢山変化してきたなぁと感謝しつつ、更に変化したいので、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜にわいわい飲み会♪♪♪
 素敵な方々が集まってきてくれている事に感謝です(^з^)-☆
 恩返しするべく、まだまだ仕事します\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。そして、常識に屈するな。
お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。
信じぬくんだ。たとえ一人になっても。

ルビッチの父親キングコング西野亮廣さんの絵本より)



今日も最高の一日を\(^o^)/