2017年3月1日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・自宅で筋トレする☆
 筋トレのあとは、アクティブになる!!!
 体調管理もしっかりやりつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・スポーツ会でソフトバレーをプレーする☆
 そういえば、、、ボクって優勝したこと無いのでは!?
 という自分としては衝撃的な事実に気が付きました・・・(;´∀`)
 そんななか、今日こそ!!!とプレーするも、4戦した結果は、、
 0勝4敗!!!
 元気にプレーしていたので、元気シード枠に選んでもらい、、、
 準決勝に進んでミラクルを起こそうとするも、、、
 また惨敗して、0勝5敗、、、www
 とはいえ、一番楽しんだチームでした♪♪♪
 試合には負けましたが、勝負には勝った・・・( ̄▼ ̄)
 ただ、まだまだ成長する伸びしろがあるなと実感♪♪♪
 という訳で、更にハングリー精神を養うためにも仕事します\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/